株式会社ホクコン
株式会社ホクコン トップ

選考プロセス

step1  
応募(WEBエントリー)

エントリーフォームよりご応募ください。
   
step2  
書類選考


ご応募いただいた内容に基づき、部門にて書類選考をいたします。
また、ご応募の職種以外にも、可能性のある他職種にて書類選考をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※書類選考の結果は、合否によらずe-mailでご連絡いたします。
※2~3週間程度で合否のご連絡をいたしますが、応募者が多数の場合、選考に時間がかかることがございますので、ご了承ください。
   
step3  
1次選考(面接·適性検査)

募集部門及び人事による面接と適性検査を行います。
※弊社指定の書類を作成の上、事前にご提出いただきます。
※交通費は、実費を全額弊社にて負担いたします。
(海外在住の方は、国内分のみ負担)
   
step3  
2次選考 (面接)

募集部門の責任者による面接を行います。
※面接回数は異なる場合があります。
   
step3  
内定

配属先·処遇等を書面にて通知いたします。
面談及び電話相談

・内定後、ご希望に応じて、人事や部門の担当者と面談もしくは電話相談を実施させていただきます。
・入社を決めるにあたり、仕事内容、職場環境、その他、ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。

   
step3  
入社回答

入社のご回答及び入社希望日について、人事宛にご連絡をいただきます。
   
step3  
入社日調整

弊社各配属先事業所·工場の人事担当者より、入社日·お引越し·必要書類等についてご連絡をさせていただきます。
   
入社  

入社日は各事業所·工場によって異なります。
内定~入社の期間は2ヶ月以内を目処にお願いしておりますが、在職中の方については円満退職を前提としておりますので、上記が難しい場合には必要に応じ、ご相談ください。
入社に際して転居を伴う場合、(当社規定により)引越し費用は当社で負担いたします。

※上記のフローは基本であり、場合によっては変更されます。

 

ページの先頭へ戻る