ログインできない場合 | |||
ブラウザによってはログインできない場合があります。 2019.01現在Windows10のウェブブラウザ「Microsoft Edge」でログインができない事例が発生しております。 InternetExplorer・Chromeなど他のブラウザでのご利用をお試しください。ログインができない場合はお手数ですが、こちらよりデータをご依頼ください。 |
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●ユーザー名(メールアドレス)、パスワードに間違いがないかご確認ください。 1.すべて半角英数字で入力されていますか? 2.キーボードのCapsLock( アルファベットの大文字と小文字の入力を切り替えるためのキー)がかかっていませんか? 3.スペース(空白)が前後に含まれていませんか? 4.パスワード等をマウスでコピーして貼り付ける場合、右クリックコピーではなく、Ctrl+C(コピー)Ctrl+V(貼り付け)で貼り付けてみてください。 パスワードを忘れてしまった場合 |
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●ブラウザの設定をご確認ください。 1.Windows 8,7 又は Vistaでは,セキュリティ機能が強化されていることから、ホクコンのURLを「信頼済みサイト」に登録しないと正しく動作しない場合があります。 |
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Internet Explorerでのブラウザ設定方法 | |||
●Internet Explorerを起動します。 ●[ツール]→[インターネットオプション]を選択します。 |
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●Windows
Vista、Windows 7、Windows 8の場合、信頼済みサイトの保護モードを無効にします。 インターネットオプション画面で、[セキュリティ]→[信頼済みサイト]を選択します。 「保護モードを有効にする」にチェックが付いている場合、チェックを外し、保護モードを無効にします。 保護モードの設定は、ブラウザの再起動後に適用されますので、保護モードを有効から無効に変更した場合、「ブラウザの設定」の手順が全て完了したら、ブラウザを再起動してください。 はじめから保護モードが無効になっている場合はブラウザを再起動する必要はありません。 ※Windows XPの場合は「保護モードを有効にする」のチェックボックスは表示されません。 |
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●インターネットオプション画面で、[セキュリティ]→[信頼済みサイト]を選択し、「サイト」をクリックします。 | |||
●信頼済みサイト画面で、「ホクコンホームページ」のURLを入力し、「追加」をクリックします。 ↓ https://www.hokukon.co.jp |
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●信頼済みサイト画面の「Webサイト」欄にホクコンホームページ」のURLが追加されたことを確認し、「 閉 じる」をクリックします。 | |||
●インターネットオプション画面で、「プライバシー」を選択し、「設定」が「中」に設定されていることを確認します。 「中」に設定されていない場合は、スライダのツマミを移動して「中」にしてください。 「カスタム」設定の場合は、「既定」をクリックして、「インターネットゾーンのプライバシー設定」が「中」になっていることを確認してください。 |
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登録内容を反映させるため、ここで必ず全てのブラウザを一度閉じて、ブラウザを再起動してください。 | |||
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